メンテナンス

リールシートを取り付けているエポキシ樹脂が傷ついたため、サンドペーパーでよく磨き、油脂分を取り除きます。

CA3F0513.jpg


写真の竿は過去32cmのメバルを釣り上げた渓流竿を改造した竿!

CA3F0514.gif


新しいエポキシ樹脂を塗り、ロッドドライヤーで回転させながらゆっくり乾燥させています。


CA3F0512.jpg

これから来る夏メバルに備えて・・・!!

ん?春メバルじゃないの??  「ツツツツ!」・・・(人差し指を横に振ってます)

春は回復途上の激ヤセメバル。 春は私にとっては忘れぬためのトレーニングの時期。

型より数釣りの季節・・・かな!


そうそう!今日は先日得た泡銭で高額の商品が来る日・・・です!

後日紹介します。  多分!

一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m!祈願 尺メバル




jfs.gif

トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック