一応鱗付け

今日はこんな感じでしたので

ファイル0008


ちょっとこのロッドの鱗付けに行ってまいりました。

CA3F0575.jpg


途中、車から見える景色は春爛漫!

CA3F0578.jpg

夕方釣り場付近到着。  ん?これはなんの足跡!?

CA3F0579.jpg

ここにもある!

CA3F0580.jpg

鳥や犬とはちょっと違う。砂浜まで通じている。

CA3F0581.jpg

ひょっとしてイノやん?

一本道だから遭遇したらどないしよ!

やっと着いた。

CA3F0586.jpg

陽が落ちるのをひたすら待つが・・・

CA3F0590.jpg

我慢できずに見切り発射!  明るいので当然ミニでした。

CA3F0592.jpg

まあ一応魚の鱗はつきました。


あとはビッグを望むだけ・・・。


しかし陽が落ちてからますます潮が引いて浅くなり、場所を移動!

元来たところまで引き返す・・・やっと明かりが見えた。  イノやんと遭遇しなかっただけ儲けもの。

そこで釣り人と出会う。私が「釣れますか?」というと「今夜はダメです。ひょっとしてNTYさん?」

「アイヤどこで分かったのかなあ」「何度か松山の渡船で一緒に・・・」

そんなこととは知らず失礼いたしました。

今夜は釣れないので帰るということだ。  私も釣れないし鱗付けもできたので、帰ってもいいんだが・・・。

っと!目の前をマッチャンイカが遊泳している。 すかさず網をセットしてバッサンとやって、なんとか5杯キープ。

来月から食いが上向くであろう事を信じて今夜は納竿することにした。

松山の渡船で一緒になった方! 名前を聞くのを忘れていました。

今度向うでお会いする事を楽しみにしています。



一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m!祈願 尺メバル




jfs.gif

スポンサーサイト
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック