軽量化?

いつも愛用している小継の玉網の網のフレームのジョイント部分が私の不注意でポッキンこ!

仕方なく新調するためいつものお店にGo!

ここで目に止まったのが、フック付の小継の玉の柄。使っている奴は伸びたらなかなか収納出来なくなるので、この際上下新調するか!?  あまり高くないので。

んで、フレームはというと・・・小さいのがなかなか見つからない・・・あった!40cm。

しか~しお値段が高いと思ったらフレームがジュラルミン製でした。

他を探しましたが、安価なのはいいが50cmと大きいのばっかり。何cmのメバルを掬えっちゅんじゃ!

購入したのがこの2つ。

CA3F0703.jpg

これで気分一新!  しかし財布の中身も軽量化したことは間違いない。

明日は町内の川掃除・・・。


一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m! 目指せ尺メバル




jfs.gif


スポンサーサイト
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック