松山断念

昨日朝起きて天気予報を見ると・・・これやばくない?

ファイル1

風の予想は結構吹く感じ。  磯に上がったはいいが迎えがやばいかも・・・。

雨も西から近づいているし・・・。

ファイル2


ここはじっと我慢で中止にしよう・・・でもどっかに行きたい車横づけしかないな・・・。

しゃあないしまなみに走るか!

夕方到着。満潮前か・・・。

ここは大三島のとある場所。南風に強い場所だが、メバルより烏賊がいいポイント。

特に特記すべき場所ではないので割愛させていただく。

護岸からやっているとこんなのが来ました。20cm無い。

CA3F0772.jpg


場所をちょっと移動してこんなのが・・・。20cmない・・・ある?

CA3F0773.jpg

そして午前0時ころポツポツきました。その後シトシトと!

霧雨じゃ濡れて釣ろう・・・!

なんてやったがド干潮。釣れん!

天気図はこんな感じで止む気配なし。

ファイル3

横殴りの雨になるし、車で雨宿りするもこれじゃあ止まんわ!

ファイル4

今回はあきらめました。

おお~!ガッシー君忘れてた。メンゴメンゴ。

CA3F0774.jpg
  

リベンジせにゃいけんなこりゃ!

一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m! 目指せ尺メバル




jfs.gif




帰って自宅にいると松山から電話!  「まただまされたねえ。風は大したことなかったよ~!」

また「海・・・・」の天気予報に騙された。雨も夜中大したことなかったらしい。

ガックシ!
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
22日は初めて行く海域でのメバル釣りです。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック