ドレスアップ

先日の台風で被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。

我が家も改装中であり、一部に雨漏れがあり、屋根に上がりブルーシートをかけるやらで大わらわでした。

この雨で・・・というより雨季はメバルの釣果が安定しないこともあり、行く気が失しております(苦笑

んで、釣りにも行けず悶々としています。

次回の釣行のために竿をいじくってましたが、ちょっとドレスアップしようとエポキシ樹脂加工でいたずらしてみました。

こんなことになっちゃいました(笑

CA3F0931.jpg

何枚か写してみた。

CA3F0933.jpg
CA3F0935.jpg
CA3F0936.jpg

CA3F0937.jpg

目立つなあ・・・。

CA3F0938.jpg


光物に弱い私でした(爆

こんな竿を振っていたら私です。きっと!(大爆

もうすぐ梅雨も開ける・・・。そうすれば夏メバル突入じゃ!


一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m! 目指せ尺メバル




jfs.gif


スポンサーサイト
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック