予想通り・・・何がじゃ~! どうしてじゃ~!

行って来たよ~! 何処へじゃ~! しまなみ某島某波止。

今日は・・・まず釣れる気がしね~!と思いながらも、頼まれれば断れない性格故往って来たよ~!

んで、参加者は弟弟子君とそのお連れさん。 弟弟子君より連れにレクチャして欲しいとの事であるが、またメバルが釣れん時に~!

とりあえず坊主覚悟で来ることを了承していざ出陣!

場所は某島某石波止(爆)

明るいうちから行ってエギングなんぞするが・・・・ノ~コンタクト。

そのうち川。

CA3F1148.jpg

お連れのKさんに一から教授!  明るいうちからイメトレしていただく事に。

CA3F1149.jpg

陽が落ちていい雰囲気なのであるが、なんせ半端じゃない流れ。

私なんかレクチャしながら根掛かり連発(やってらんねえ)

しかし、運の悪いお魚が弟弟子君に来ちゃいました。

しかもアコウですわ!

CA3F1152.jpg

まだノーフィッシュ。 誰がじゃ~!  わしがじゃ~!

んで私より先にKさんにもキープサイズのガッシー君をゲットです。

ksan.gif

私はといえば・・・これですわ~!やんなっちゃう。

CA3F1153.jpg

でも辛抱してたらシャク来ました。 グレの!(何か?)

C3F1156.jpg

お次も来たよ~! グレちゃんが。

C3F1160 (2)

段々潮が高くなって活性が上がってきたようです。何がじゃ~! もちメバルですがな。

C3F1160 (1)

しかしね・・・こっちのお魚のほうがもっと活性が高かったんよ。

C3F1163 (2)

はい次!

C3F1163 (1)

そろそろ満潮   しか~し!

これからええ流れっちゅう時に納竿なんですわ!

何でやねん?  電池切れされるかたがいらっしゃるんですわ。 しかたおまへん。

そして渡船屋さんもあまり遅くなると明日の朝までの充電時間が短くなるから22時って言われてたんよ。

完全に不完全燃焼の私!  エギングでもしたろ!って思って渡しから引き揚げて帰ってみると・・・爆風でんがな。

即止め!

今 午前2時前。記事打って終了!

本日の釣果・・・こんだけ!

C3F1164.jpg

釣れない訳

水温下降中! 食うわけないじゃん。

そんでもって、もう少ししたら交尾期。餌なんか食ってる暇ねえだべさ!目がみ~んなピンクだっちゃ!

弟弟子君・Kさんお疲れ様でした。 もっと良い時期に声かけてくださいな!

終わり。




一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m! 目指せ尺メバル




jfs.gif








スポンサーサイト
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック