吸引力低下の訳

最近吸引力が下がったり元に戻ったりしていた自作真空パック機

どこか空気が漏れているのかとテープを巻き替えたり、ホースの中に水を注入してみましたが漏れはなさそう。

そのうち、使っていると吸引力が元に戻ったり変です。

判らんと半分あきらめかけた時・・・・・原因がやっと判りました。出て来ました。犯人はこいつでした。

CA3F1203.jpg

こいつが中で吸われたり頑張って必死に動き回っていたので吸ったり止まったりしていたんです。

ヤモリ君、家守ともいい、家を守るっちゅうことで放してやったら、尾っぽフリフリ隅に隠れていきました。


一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m! 目指せ尺メバル




jfs.gif





スポンサーサイト
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック