想定外

昨晩はリベンジのつもりでまたまた山陰へ行って参りました。ホント参りました。

風も無くどの風車も回っていません。

CA31685 (2)


夕方釣り開始。 風も波もさほど気になりません。

CA31685 (1)


仕掛けも前回を考慮してきました。


が・・・・・!


潮がダダ流れ!


100号のオモリでも流されてしまいます。

船長も「こんなに流れるのは久しぶり」

そんなわけで全くアタリが来ません。

やっと釣れたのが38cmのガッシー君のみ。

これじゃあチカメ君あきらめるしかありません。

あとの時間は烏賊君と戯れるか・・・と思ってもこの流れ!

水深76mに対しリール表示は87m。

シャクって誘いを少しでもやって底を切ると、あっという間に100m近くになります。

やっと釣れたのがこの烏賊君たち。

CA31688 (2)


船長に「こりゃ小潮回りがええなあ」というと、「小潮でも大潮でも関係ないよ。流れる時は潮関係ない」

外海では内海は通用しないらしい。

そんなこんなで釣れたのがこんだけ!

CA31688 (1)


天気は最高だったのだが・・・、

tenki3 (3)

潮の流れまでは考えてなかった。

想定外というよりも船長もビックリ、予想外に流れたらしい。

なんじゃかんじゃ言っても返り討ちにあったのには間違いない。

いつも釣れてばかりじゃ面白くない!

たまにゃあこんなこともあるから釣りは楽しいんだ!(かなり負け惜しみですが、なにか?)


一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m!祈願 尺メバル




jfs.gif



こちらもポチッとよろしくお願いします。
スポンサーサイト
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック