Lucky

昨日、用事で出かけて帰ってみますと、ポストの中に佐川さんから不在連絡票が入ってました。

私宛に!

なんか買ったかな?記憶がありません。

んで、依頼主が「GAMAKATSU」となってます。 なんも買った覚えがないがなあ。

よ~く見ると「元払」となってます。  

sagawa.jpg


いつもネット通販をするときには、個人データに注意するため、着払いにしています。

そして本日自宅に居ましたら・・・来ました。

takkyuubinn1.jpg

封筒の内容によりますと、「雑誌等に広く執筆頂いて・・・・」とあります。

なに載せたかな?と考えましたが特に思い当りません。

最近購入した当社の製品・・・といったら雨衣を思い出した。

雨が降っても寒さ対策をとっている雨衣です。

中を開いてみますと、・・・・これが入っていました。

saiz2.jpg


普段でも着れそうです。


ん?アイヤ~!SIZEが L でっせ!

saizu 1

私はM・・・いやSでもいいかもっていう身体なんですけど!

んで、試着してみますと・・・おなか出てるんでちょうどいいサイズになりました(苦笑)

GamaKatsuさん有難う御座いました。 大切に着させて頂きます。

一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m!祈願 尺メバル




jfs.gif



こちらもポチッとよろしくお願いします。



スポンサーサイト
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
21日はメバルです。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック