ストップFになるまで・・・!

本日も松山釣行・・・今回は近所にお配り用のため、根こそぎ釣法を実施!


《image》
chouka1.jpg


行ってきま~す!




jfs.gif



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁー!
僕の人生で釣ったメバルの数より圧倒的に多い!!!

根こそぎ地球ごと釣っちゃってください!!!(っあ!地球はあかんか!)(爆)

ゴミ釣り名人くん

時々地球を釣るよ~!
あっ!これは根掛かりだけどね(核爆)

No title

この写真!いつ釣られた写真ですか!?
Image!?だけでは・・・済まされない感じですがしてますが(迷爆)
ネコソギ釣法で頑張ってください。
残れば&余るほど釣れれば、ください・・・(笑々)。


松山沖!チャンスあれば、お願いしま~す。

ユノさん

これは大下一文字で釣った魚です。
今夜は的ハズレ!数は・・・釣れましたが、型物が少ないです。
残しておきますから行きましょう(笑)

No title

メバルの絨毯ですか~
こんだけ魚の目があるとちょっと不気味かも・・・

No title

Hanaさん

絨毯まではいかなくとも、パソコンの壁紙に如何でしょうか?(爆)

今回は型は今一歩でしたが、数だけは・・・!(含笑)
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック