チョー貧果

昨日は久しぶりに松山沖に行って来ました。

前日、家族で焼肉屋に行き・・・精を付け・・・

yakiniku.jpg

高速のPで補給。

ripobitan1.jpg

普通は左が普通サイズ。これは少し大きい。

ripobitan2.jpg

これは販売機用に作られているらしい。

そしていざ渡船場へ!

だが、風・・雨が気にかかる。

当初は崩れか小島にと思っていたが、明日の朝方風が強くなるとのことなので、K・S島の西に上がる。

上がって南を眺望すると、ダッシュ島が見える。

dashujima.jpg

辺りが暗くなってきた。  そろそろ釣れてもいいのだが・・・・・全くアタリが無い。

おまけに満ち潮が磯をなめるように流れる。 その速さ・・・半端じゃない。

釣りを始めて4時間アタリが無い。まあこの流れではメバルが住処から出て来れないのは当然であろう。

潮がたるんだ午後11時。やっと1匹が釣れた。まだこれより大きいのが釣れたら写真を!

・・・と思っていたらポツポツ降り始めた。

そろそろ降るだろうと思っていたが、これからっちゅう時に!

ファイル0036

その後ポロポロと釣れるようになるが、それに伴い雨も多く降ってきた。

写真なんか撮れましぇん。

そして午前2時、横殴りの風と雨・・・・やっとれません。

ファイル0037

等圧線はこんな感じなのに、なんでこんなにも吹くんじゃ?

ファイル0038

岩の上にも立てないくらい吹き出し、これ以上続行困難です。

岩陰で待機・・・と言うよりも朝まで仮眠(爆)

朝5時、K・S島の岩と岩を通り抜ける風で水面が波打っています。

nami3.jpg

北を通り抜ける風で海面がうねってきだしました。

nami1.jpg

帰りは水しぶきを浴びながら無事、港に帰港。

nami2.jpg

今回は目立って大きいのは釣れませんでした。

こんだけ~!

kschouka.jpg

他の方も似たり寄ったりの釣果でした。

さ~て・・・・・今度は南か・・・はたまた北か・・・! 

おしまい~。


一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m!祈願 尺メバル




jfs.gif" border=



こちらもポチッとよろしくお願いします。

トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック