DragonGod island in KURUSIMA

昨晩は来島海峡から渡船で約15分の処にあるDragon island に行って来ました。

doragon.jpg

まさかこんな事になるとは・・・

天気予報はこれですもん。

ファイル0057

だれもが最高の天気とおもうでしょ?

夕日だってこんなにも綺麗なのに・・・。

dora1.jpg

さて釣り開始!と思ったころから、西の風が強く吹きはじめ、竿が煽られはじめ、いつの間にやら爆風です。

ここはウキ釣り場で、最初からサグリ釣りはあきらめていました。

思った以上にラインが噴けて前の岩場に掛かり、高切れ・・・。

一個1000円以上の飛ばしウキが潮に乗って遥か沖へ!

やな予感。

そして満ち込みは何を思ったのか、いつもとは逆に流れ始める。

当然ポイントには入らない。

それが満潮まで続いた。 どうなっとんじゃ!

そして引きに入ると、潮流は勢いを増した。

取り合えず坊主は逃れようと、潮弛みを探し歩く。

やっと釣れた。20cmオーバーが。

dora2.jpg

後は15~6cm。

何とか20cmオーバー釣れんかなあ・・・・・・・。

南に遠投してやっと20cmオーバーです。

dora3.jpg

朝まで一睡もせず、こんだけ~!

dora4choka.jpg

リベンジ行く気力残ってません・・・。

おしまい!

一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m!祈願 尺メバル




jfs.gif" border=


トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
22日は初めて行く海域でのメバル釣りです。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック