まだまだいけるかな?

今日はまたまた日本のエーゲ海に行って来ました。

昨日の晩 前もって解凍を頼んでいたアミのレンガを受け取りにTム本店に!

その足でH釣り具に活きたアミを購入。

そしてエーゲ海に!

まだ夜明け前。

usimadoyoake.jpg

寒いので車で待機。 

そして徐々に辺りが明るくなって・・・

usimadoyoake2.jpg


漁場に急ぐ船が目立ってきた。

朝日が顔を出すと、気温も一気に上がってきた。

usimadoyoake3.jpg

午前7時釣り開始。最初 潮は右から左に流れていたが、満潮とともに右に流れ出した。

遠投したアタリウキがヒューっと動く。

軽くシャクルとカジキの子供みたいにジャンプジャンプの連続です。

型は不揃いですが、数釣れてオモローです。

そして隣に見たことのある方が・・・。

KS波止でいつもご一緒された方でした。

そして「隣に入らせてもらう代わりにこれどうぞ!」

・・・と赤マムシをいただきました!(爆)

順調に数を伸ばし、片手はいったかな?と思っていたら正午のメロディが流れてきました。

確か野ばらって曲だったかなあ・・・。

すると太陽が真上になって・・・どこにウキがあるのか全く分かりましぇん!

13jinoukan.jpg

・・・というわけで午後1時納竿です。

途中水道水で海水を洗い流し、帰宅いたしました。

kyuukei.jpg

釣果です。

32.5cm一匹含め・・・

shakugoe.jpg

58匹釣れました。 ママカリ2匹。

chouka1.jpg

当然背開きにして海水浴場へ!
sebiraki.jpg

明日はこれでイッパイやろうかな・・・。

オット!明日はサーベルフィッシュじゃった!!

おしまい。

一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m!祈願 尺メバル




jfs.gif" border=


スポンサーサイト
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
22日は初めて行く海域でのメバル釣りです。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック