20℃割った

先日釣ったサヨリは酒の肴と餌用とお裾分けしたので在庫が乏しいのでちょっと行ってQ!

usimadoayoake1.jpg

あまり綺麗なので釣りを開始する手を止める。

usimadoasahi.jpg

月は西に・・・

usimadotuki.jpg


例の如く・・・午前  時・・・多くは語らん。

着いて即竿出し! だがな~んも当らん。

やはり水温が20℃を下がったら食いが渋いのか、それとも居ないのか・・・。

やっと来たのは釣り開始して1時間経ってから。

釣り人が段々増えてきた。

turihuukei16.jpg

でもサヨリより釣り人のほうが多いみたい。

潮は右から左にダダ流れ。流す距離がない。

正午過ぎ、そろそろ潮も落ち着くはず・・・。

今度は左から右に流れ出した。

これが良かった私の右にはだれも居ない。 っつうか右端角じゃもんね!

そしていい潮目が出来てきた。

それに沿うように流すと・・・ドスン・・・はねえな! アタリウキがピューっと横走り。

釣れるわ釣れるわ! と言っても流れが変わるまで3匹じゃったんよ。(泣)

引きのポイントはここ!

hikipoint.jpg

見るともう午後3時。こりゃあ絶対渋滞に巻き込まれるのは必至。

では、帰りは山陽ICから帰ることに!

瀬戸内市を通ってインターチェンジまで長かったこと。

でも高速に上がったらあっという間にOSICに到着。

時間的にはおんなじじゃったんよ。

釣果は尺オーバー2匹を頭に・・・

chouka16shaku.jpg

こんだけでした。

chouka16.jpg

今回の釣果ならず成果!

この場所で竿出ししたのは3回だけ。 サヨリといえども潮によってポイントが変わる事が判った。

今度は無駄なく釣りをやっちゃるぜ!

おしま~い!


一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m!祈願 尺メバル




jfs.gif"border=

トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック