良い機会

昨日は町内で不幸がありお悔やみに行きました。

その帰り、隣の釣り人が「サヨリ行こう!」と誘ってきたので、良い機会と思っていくことに!

もう10時回ってます。当然行くと角のポイントは先行者がいました。

でも引きのポイントはガラガラ! 優に二人は入れました。

あ!慌てて出てきたから携帯忘れた! 当然写真撮れません。

釣り開始は正午前。これから引きの潮が流れるはず・・・・・・・・・・。

だがなかなかその潮が流れません。

やはり、潮の大きさによって流れる時間が変わるのでしょう。

やっと流れが良くなったのが午後2時頃からでした。

そしてここから約1時間半はコンスタントに釣れ続きました。

だが、いつもより納竿が遅くなったので、R2は渋滞。

自宅に着いたのが午後5時前。

当然真っ暗!  氷はたっぷりあったので、明朝料理することに・・・。

朝起きたのが7時前。

今日は午前11時に葬儀に!

バタバタしながら背開き開始・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

やっと終わった。

余裕のよっちゃんでした(古)。

手が・・・・・魚臭・・・・・・・(苦笑)!

今回はコンダケ~!

18usimado.jpg

早朝から来ていた方は先に引き上げましたが釣果を聞いてみたら「27匹でした」と言っていました。

それを考えると、この場所は慌てて入らなくても結構いけますね。

一言

レギュラーな場所はそこそこ釣れるので、どうしても沖向きに釣り座を構えるのであろうが、誰も鼻にもかけない場所でもいい場所はあるってことです。

すなわち竿抜けポイントっちゅうことですね。

終わり~!     

一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m!祈願 尺メバル




jfs.gif"border=

スポンサーサイト
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
22日は初めて行く海域でのメバル釣りです。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック