2週間ぶり

明日の週末は2週間ぶりの松山沖。


竿おろしも兼ねてます。 さてシナリ具合はどうでしょう。


こんなのがブチ抜ければオ~ケ~です。

CA3F1325.jpg

そうそう日没までの1時間半でこの方が来る事を期待しています。

CA3F0712.jpg


んで、レクチャも兼ねているので数はいりません(爆)


みんなが釣れれば、それでいいんです。


ってか、さっき焼肉食べながら生中3杯飲んだら眠くなった・・・。大漁を夢に見ながら寝るとしよう。


お休み~!





jfs.gif



コメントの投稿

非公開コメント

No title

久し振りですね!
大漁期待してます!
おやすみっす(´_`\)敬礼!

No title

ゴミ釣り名人くん

おはよう!

途中イカには行ったけんど、やっぱメバルだね。

でもイカでもイーカなんて思ったけどイカんイカんメバルにイカないとイカんね(寒爆)

No title

二兎追うものは・・・
ま~師匠なら欲張りだから、二兎ともGETでしょうね~(汗

No title

Hanaさん

二兎ともGETしました~!(笑)
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック