釣りの友

明けまして・・・・             おっとっと・・・!

本年も宜しくお願い致します。


昨年の暮れのことですが、正月に鍋パーティーをやる事になって、はて・・・!

カセットコンロが一個しかない。 どうしたもんじゃろのう・・・。

金カバ出たんで・・・(意味判らん)

kinnkaba.jpg


そうだ!いつも使っていた釣り用のコンロのごとく部分がグラグラしていたので

oosaki6.jpg

釣り兼用のコンロを買っちゃいました。

これです。

イワタニのプチスリム・ドゥ

幅 279mm

kasettokonnro1.jpg

奥行 185mm

kasettokonnro2.jpg

高さ 81mm ととてもコンパクト。

このカセットの特徴

●マグネット着脱式

 ボンベの取り付け、取り外しが簡単なマグネット着脱式を採用しており、万一、ボンベが過熱しても自動的にボンベが外れ火が消える。

●危険防止のための安全装置

⑴圧力感知安全装置
 
 ボンベが過熱され容器内の圧力が異常上昇した時に、自動的にボンベが外れ、ガスの流れが止まり、コンロの火を消す装置です。

⑵容器装着安全装置

 器具せんつまみが「消」になっていないと、ボンベがセットできないようにしている安全装置です。

そして正月は孫達が集まって賑やかでした。

oshougatu.jpg









トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
22日は初めて行く海域でのメバル釣りです。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック