遊びも体力勝負や!

昨今は風が強くて釣りにも行けん!

よって五月蠅い場所しかない。

今日は朝からホームセンターに行って春に植えこむジャガイモの種を買った。

さて・・・・昼から行ってみるべ・・・。 五月蠅いところ。

そしてええ挙動のする拳ちゃんの台を発見。

約1時間辛抱・・・辛抱した甲斐ありました。

勝負玉っちゅうもんがこんなにも貯まりました。

hookuto2 (2)

今日は少しは勝たせてもらえそうです。

そしてコンダケゲットしていますが・・・

hookuto2 (1)

もう午後6時を周っても まだで続けてます。

hookuto4 (2)

やっと終わったのが午後9時頃。

前回の爆よりも多かったみたいでした。

hookuto4 (1)

ステラが6個くらい買えそう(爆)

遊びも体力いりまっせ! 

さて・・・明日はちょっとホゲに行って来ます。 海のほうへ!

一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m!祈願 尺メバル




jfs.gif"border=


コメントの投稿

非公開コメント

トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック