渋!

昨晩は夕ご飯食べて・・・午後9時半自宅を出発。

目指すはしまなみ海道。 

まず行ったのはO三島のドーム!  数人の方が「ビシ!バシ!」っと鳴らしてメバリングしてました。

隣の方に声掛けして入らせていただきました。

潮が低くて流れが全くありません。


ボトム付近を通してたらククっと来ました。 

でも、超ミニです。しかも茶メバ。

simanamimeba1.jpg

そしてまたまた茶メバです。

simanamimaba2.jpg

ここは大きいのが望めそうもないので移動です。

次に行ったのが、A崎港。

先客がいたのでご挨拶。

H山から来たという若者。

ここでは過去シャクが釣れたそうな(本人ではないが)

だが25cmクラスは結構釣れたらしい(本人も!)

時折ピチャっとやってはいるが、ワームには反応ナッシング。

とっかえひっかえやってはみるがダメ~!

移動です。  今度は塩島のベアマウス港。

beamaus.jpg

2組の先行者あり。

一組はO山から。 もう一組はH山からとのことです。

私はH山のNさんという方の隣に入らせていただきました。

釣果を伺うとアソコで27cm来ましたとのことです。

「あの~私のブログ用に一枚撮らせてください」っていうと快く応じてくださいました。

これです!どや顔ですがなにか?(爆)

beansan.jpg


そして話をしていると私のブログを見ておられるとの事でした。

またどこかでお会いしたら声掛けしてくださいね。

その方一足先に引き上げました。

私一人になったけど頑張ろうと思っていた矢先トラブル発生!

PEがバサって感じで出ちゃいました。

解こうにも解けません。

切って新たにリーダーを結ぼう・・・・・あれ~?リーダーを忘れてきてますやん。

こらあきまへん。

しゃあない!ここで終了~!

釣果?お見せするほどのもんじゃないから割愛させていただきます。

おしまい!
スポンサーサイト
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
22日は初めて行く海域でのメバル釣りです。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック