アサイチ挙動

今日は朝から風が強く、寒い。

冬に逆戻り・・・三寒四温ってな具合だ!

さ~て散髪にでも行って来よう。

sanpatu.jpg

じゃが急に寒くなった(爆)

さてっと・・・ホームセンターに行って野菜の具合を見に行ってくるとするか・・・。

ジャガイモは先日植えたし、白菜・キャベツの苗を売ってはいるが、春の白菜は締りが悪いし、春キャベツは青虫対策でネットしないといけないし・・・、夏野菜の植える場所の事を考えたら、今一買う気にならなんだ!

んで、まだお昼には少し早い・・・・という事で五月蠅い場所へ!

まだ0回という台ばかり。 とりあえず少し回して様子見。

すると、40回くらい回したところで中段サクランボ!

すると60回くらいでレインボー出た。

reinbow1.jpg

その後こんなレアな画面が!

hisasiburi.jpg

そしてそしてまたまたレインボーオーラ!  しかも北斗揃い!

hokutozoroi.jpg


んで、SPで羅王昇天!

sp.jpg

今夜も9999か~?と思われたが、そうはイカの金●!

これ以上ない設定と思われたが、最初が「金剛」で始まったのがちょい悪でした。これが「激闘」だったら、行ったかも!

でも余裕でステラとヴァンキッシュは買えますよ。ロッド付で(爆)

今年は宝くじでも買うか・・・。

一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m!祈願 尺メバル




jfs.gif"border=

トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
22日は初めて行く海域でのメバル釣りです。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック