久々の究極

昨日久しぶりに究極に行って来ました。

午後6時半、生口島のT港を出船。  約10分で到着。

さあシャク目指して頑張ろう!  あれ?あれ?あれ?

アチャ~! 携帯を車に忘れてます。

もう後戻りはできません! 続行です。

というわけで、今回は写真ナッシングでいきます。

今回もメバリングと餌釣りでの釣り。

まずはメバリングから!

沖に振り込み、右に流れる潮にカウント10でリトリーブ開始。

ゴン

メバルもう来た!・・・と思ったらヌーチ~でした。 約40cmくらいです。

そしてまたまたドスン!  今度は鈴木さん!

またまたドスン! 今度はヌーチ~です。

今日はクーラー満タンか?

甘くはありません。 陽が落ちてパタリとアタリなくなりました。

今度は砂虫の胴突きで際を探ります。

アタリが極端に小さい。

潮がどんどん引いてます。

午前0時頃になるとまったく釣れなくなった。

そして満ちは川の如く流れて手の付けようもない。

仕方なし、防寒服を着て仮眠! 渡船が来るのを朝まで待ちましょう。

そして無事帰宅。

今回は尺目指したが出ませんでした。


メバル25cmを頭に15匹

kyuu3.jpg


市バス53cm 1匹。 チヌ40cm・39cm。 タナゴ23cm

kyuu1.jpg

カサゴ23cmを頭に8匹

kyuu2.jpg

と微妙な釣果でした。

船長に聞くと「今年は船からも良くない。こんだけ釣れれば御の字よ!」  だって!

おしまい!



一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m!祈願 尺メバル




jfs.gif" border=



こちらもポチッとよろしくお願いします。
スポンサーサイト
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック