週末は・・・

今日(金曜日)の松山の天気は雨・・・。


明日の週末は雨時々曇りの予報。


これは現在沖縄にいる台風15号の影響だ。


ファイル

更に小笠原諸島には台風16号が日本近海に近づいている。

ファイル0001

この影響は少ないように思えるが、秋は大型の台風が発生しやすい季節。


釣行される時は大事故に繋がるので天候に充分注意していただきたい。


そうだ!土曜日、気仙沼漁港に水揚げされれば日曜か月曜に刺身用のサンマが送られて来る予定になっている・・・・・・

sanmamain.jpg
のだが、この台風の影響はあるのか心配である。





jfs.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ・・・
あのサンマですが、先日テレビでも放映してました。

もぉ~・・・・・・・・・
なんか、サンマが食べたくなったです。
明日、嫁さんにイズミで買ってもらおう。  笑

かっちんさん

あぁあのサンマって?テレビで放映してたんですか?
最近はNHKか釣りビジョンしか観ないもんで(笑)
でもね!刺身用でも大と中では脂ののりが全然違うらしいですよね。台風で納品延びるかもなあ!

No title

台風はいやですね~ (゙嫌`ε´嫌゙)/
台風のせいで日曜の貴重な釣行が潰れるかも・・・

サンマの刺身食べてみたいです♪

No title

ゴミ釣り名人うん

明日は小雨決行です(爆)

私は光りモンが好きで好きで(笑)
いわしの刺身も大好物ですよ(爆)カタクチいわしも活きが良ければマイウ~ですよ~!
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック