久しぶりの万枚

お盆が近いこともあって今日は朝から自宅周囲の草取りに専念。

でも午前10時を回ると暑くてやる気が失せる。

ちょっと涼しい所でも行くか・・・。

んで、持参金が乏しくなった時、挙動の良い台に当たる。

BONUSになってからが凄かった。

連荘 そして勝負魂が良く貯まる。

manmai1.jpg

こりゃあどないなっとんじゃ!

manmai2.jpg


manmai3.jpg

止まりましぇん!

manmai4.jpg

少し減ったが、まだまだ勢いあります。

manmai5.jpg

まだまだ・・・!

manmai6.jpg


そして万枚越え!

manmai7.jpg

95BATTLEで終わった。


別積みがこんなになってました。

manmai8.jpg

久しぶりの万枚でした~!


一日一善!ポチっとお願いしますm(_ _)m!祈願 尺メバル




jfs.gif" border=



こちらもポチッとよろしくお願いします。
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック