釣行予告

週末は蛸・ハリセンボン・亀・蟹等が大漁中だったのでいけませんでした。

本日釣行予定であったが、昨日の天気予報によると春の荒らしがくるという・・・。

天気・・・潮位・・・風向を考慮すると・・・・明日しかない!  でも月夜?関係ない!   

自粛も考えましたが、これは心の持ちようです。心に思いとどめつつ行動を起こさないと何も始まらない。


行動を起こすことにより、少なからずとも経済効果をすることで、しいては支援につながるのではと思う。



ということで、明日は久しぶりに出陣いたします。
 amebaru.gif





jfs.gif





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

週末は、浅く浮いているメバルではなく・・・・・深海いやいや新海ですか。

今日は、四国に出張してました。
瀬戸大橋、海上部では風速10m!車が真っ直ぐ進まなかったですよ。(爆汗)
明日からは山口に出張です。。。次はいつメバルに会えるのでしょうか???

『行動を起こすことにより、少なからずとも経済効果をすることで、しいては支援につながるのではと思う。』というのは賛成ですね!
もちろん、直接的な義援金も必要/大切です。なんかかんか色々とあると思いますが・・・・・被害の無かった人達が、日本の経済を牽引していかなければ、日本経済が潰れてしまいますよ。それは、被害の無かった人達にしか・・・出来ないことです。

No title

ユノさん

新海も餌代が高くつきます。1000円じゃあなかなか釣れません(爆)
でも先週末はスッテラが2ツほど買えるかなあってくらい・・・の水揚げが(謎爆)

今日は全国的に嵐だったようですね。畑に植えた苗が大きく首を振って「苦しいよ~!」って叫んでいました。

勿論最初は被災された方々のことを思い自粛するのが人間として当然のこと。
しかし、いつまでも自粛していたら日本経済のサイクルが狂いはじめるでしょう。
そのためにはユノさんも言っておられるように被害の無かった我々が流通を促すことで日本の活性化に役だっているのだと思います。
現地に赴いているボランティアの方々には本当に頭が下がる思いです。
私は・・・いや大半の方は直接的な支援活動はなかなか出きないと思いますが、日本の人口の一人一人がコンビニのお釣りを1円義援するだけで1億2700万円になるんです。
身近なことからやれることはやってあげましょう。

No title

亀とかいるんですか!?
それにしてもNTYさんさんのブログアクセス数凄いですねー!
もう僕のブログのアクセス数超えられましたよー!

ゴミ釣り名人くん

亀は公共遊戯施設に行けばいますが(謎爆)
アクセス数ですか!
以前のブログの半分になりましたよ!
まあこんなことはどちらでもいいことですから。
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック