緊急告知

                               告知!


20日 発売された釣り雑誌にまたまたマンガで・・・。

買って!と言ったら回し者になるんで、立ち読みしてください m(_ _)m    (^_^)v


そうそうメバルの釣り場探索のついでに烏賊調査やってきました。詳しくは烏賊釣りある記をどうぞ!


ポチっと宜しくお願いです!
 
         
こちらもご覧下さい。
jfs.gif



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいっすね~!!!
やたら有名人じゃないですか!
それほどすごい技術をお持ちってことなんですね~!

No title

ゴミ釣り名人くん

前回は磯編!今度は波止編です。多分!

技術じゃなくて竿が釣らせてくれるんです(爆)

No title

私も写真が載ってました(爆)

マンガ載るの2回目ですね~
もう買いましたよ!

No title

ロドマン さん

見ただけじゃ駄目!実践あるのみ!(笑)

No title

いや 正に神出鬼没ですね?羨ましいなぁ。私は これまでチヌ、グレのふかせ専門にて
烏賊の顔を見たことなし。道具はありますが、魚が釣れない時間帯に10~20分 エギで探る
程度じゃ 無理ないか?四国 宇和海に寒グレ釣行の折、胴長30cmオーバーのアオリを釣っていた知らない釣師に グレと交換したことがあります。アオリの食味は最高じゃね!今度遭遇したら ご指南願いたい。竿ケースにエギングロッドを帯同しておきます。M港で 烏賊 メバル ガーデニングも?の名人に会えて幸運でした。以降 職業柄 お客様に釣り画報を見せて 名人を紹介しつつ・・・

No title

太公望さん

最初はどんな魚釣りをされるのも、貴方の環境だと思います。
最初私もチヌ釣りに始まりそしてメバルになった次第です。たまにチヌ釣りをしますが、環境汚染等々のことを考え、今では一年に一度やるかやらないかってくらいになってしまいました。
アオリはブログ仲間の方に教えていただき、まだまだ修行中の身であります(笑)
今度は偶然に遭遇じゃなく一度釣りをご一緒致しましょうか(笑)

No title

ご無沙汰しています。最近は稲刈り準備とか、畑仕事とかで釣りにも行けない日々が続きモンモンとしてます。さっそく、買いました。こんな記事を読んでるとますます行きたくなりますねぇ~。
今週末も雨だし。。。
今度は波止でのレクチャーをお願いしますっ!!
ではでは。

No title

めがめばるさん

我慢してると身体に良くないですよ~(笑)

見るのとヤルのは大違い?(爆)

来週末は合コンです。磯有り~の!波止有り~の!参加しますか?

No title

見ましたよ!!
随分、優しそうな画に・・・何故か?
抵抗を感じとります。   大爆

因みに、私も最後の方に小さく載ってましたわ。  

しかし・・・
わたしゃ、こんな有名な師匠にボロカスなコメントをして
良いのでしょうか? 汗

No title

かっちんさん

今度は実釣のオファーなんぞ来ないかなあって思っています(爆)

え?載ってたんですか?探してみよう!・・って探したら9/2の平政ですね(^_^)v  
では今月号はブログ仲間3人載ってますね。もう一人はロドマンさんです(笑)
私もボロカス言ってますから(笑)お互いサマです。
ただ、誤解をまねかないように注意しましょうね。
以前にもユーモアのつもりで言ったことが誤解され、また、相手にとって良し!と思った行動がスタンドプレーと誤解され、哀しい思いをいたしました。
気のふれあったブログ仲間・・・。これからも大切にしたいものです。
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック