約1年ぶりです

本日、一年ぶりにチヌのバクダンやってきました。


詳しくは裏・メバル釣りある記をど~~~ぞ!



ポチっと宜しくお願いです!
 
         
こちらもご覧下さい。
jfs.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。
生○島△△羅大橋と○水港の間の【小さな波止】でバクダン釣されたんでしょうか?
小生、【初めてのポイント】では1時間は撒きえのつもりでやります。その後30~45分で、当たりでなければ、即、場所替わりで、実績ポイントの方へかわりますが。・・・・・・と、言っても、7~8年ダンゴ釣してませんが。

No title

岡山海皇さん

生○島△△羅大橋と○水港の間には波止はありませんが、ず~と手前の大きな鉄工所の護岸です。墨跡もかなり有りましたよ。
AM8時からPM0時までやったんですが、心折れちゃいました。
当日の風が東でしたので西に・・・と思ったんですが、、西向きに良いポイントが無くてね・・・。
フカセなら潮目求めて移動したんですが、バクダンのウキ釣りでは流れが速いところばっかりでしたから、あきらめました。



トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック