一年ぶりの尺狙い!

明日は調査のつもりで行ってきます。


ズバリ!尺狙いです・・・が。


撒き餌を使います。餌は活きたアミ。


さて、西に走るか、それとも東か・・・迷うなあ!




ポチっと宜しくお願いです!

 
         
こちらもご覧下さい。

jfs.gif



コメントの投稿

非公開コメント

生きたアミ!?

そんな物が売ってるんですか(°□°;)

No title

一夜干しするんですね~

いいな~ 僕も今度いってみよ!

No title

コッパ さん

ここだけです。売っているのは。

No title

ロドマン さん

ツマミに最高ですよ!(爆)

No title

なんだぁ~
さよりですか?
尺っていうからメバルだとおもい期待しましたよ~
週末、天気良いといいですね。

No title

めがめばるさん

一夜干しは絶品ですぜ(爆)

週末は烏賊?メバル?(謎爆)
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック