久しぶりの笠岡沖

詳しくは「烏賊釣りある記」にアップいたしました。


ポチっと宜しくお願いです!

 
         
こちらもご覧下さい。

jfs.gif



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごぶさたしております。

鰭のないヤツも含め、11魚種ですか!魚(ギョ)!
流石ですね。

ところで、何年ぶりの笠岡沖ですか?
今年は、水温が下がらないため、アオリンまだまだ行けそうですね。

ただ・・・、ラニーニャ現象が10月に発生しているようですので、
年明けから春先は、寒くなるような気がしています(爆汗)。
寒いので、さらに寒い”韓国”行きたくないです(爆汗)。

No title

鴨方のユノ さん

エルニーニョじゃなくてラニーニャ現象が発生してるんですか・・・。

やはり地球が壊れかかってますね。

んで、監獄・・・じゃなかった韓国に出張ですか?あまり北のほうに行ったら帰れなくなりますよ(笑)
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
22日は初めて行く海域でのメバル釣りです。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック