明日は・・・シャク

明日は雨で延期されていた船釣りの日です。

食いは今一のようですが、
   目指します。


しゃく

P・S
釣行日 正午頃、 船長より電話が入る「今日はお世話になります。NTYさん、今日はイカナゴでやってみましょう。昨日もよく食いましたよ」とのことである。
H市K釣り具に予約していたシロウオを解約。ドタキャンで申し訳なかったが、次回の釣行の時に何か買っていこう・・・。




jfs.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンバv です!

No title

頑張ってしだされ!!

んで・・・烏賊は?

No title

ゴミ釣り名人くん

OWwuv-220

No title

かっちんさん

mistressが食べたいって(謎爆)

烏賊ですか? アッチに行く相手がいないんで、行かないかも・・・まっイ~カなんちゃって(笑)
ヤリイカ連れてってくれます?(爆)。

No title

僕はあきませんでした(T T)

師匠の尺、楽しみにしてます

No title

コッパさん

いつも釣れていたら、全然面白くなくなりますよ(笑)いつも釣れていたら今頃は釣りをしていないかもよ!(爆)
たまに大釣りがあるから面白い・・・感動があるんです。

今日の目標・・・尺一匹、若しくは25cm以上10匹(爆)
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック