明日は・・・リベンジ!

明日は松山沖の釣行!

ん?先日も・・・・っあ!いや!前回は東方面から攻めたので、今回は北方面から西の辺りを攻めてみる事にした。


場所は・・・N島のTP!10年ぶりに上がってみることにしている。



なんせ歳なので朝まで足が動くかどうか心配である。



この場所は周囲何処でも釣れるのは釣れるのだが、ピンポイントで狙わないと型は望めない場所だ。


さてこのような魚が待ってくれているだろうか・・・

CA332184.jpg


ただ・・・明日は西の風4mとなっている。当然東向きに上がるのであるが、今の時期のメバルは抱卵しており、産卵に適した場所に移動しているはず。


・・・となれば、季節風を受けにくい場所を選定するのがいいという事で、上記の場所を選んだわけであるが・・・。

さあどうなることやら、ホゲない事を祈るまでだ。 


その前に身体がギブアップしたらどうしようか(笑



ポチっと宜しくお願いです!

 
         
こちらもご覧下さい。

jfs.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファイトです!(´_`\)敬礼

ゴミ釣り名人くん

頑張りマッスル!
只今、渡船「ドン亀」で南下中(笑)

No title

今晩は。
この冬一番の寒気団南下で仕事中も寒い、冷たい日でしたが、もう磯あがりして爆釣中でしょうか。18日のでかメバルの3桁釣りのプログ期待してます。

岡山海皇さん

風がやっと落ち着きました。
メタボ来ましたよ~(笑)
お楽しみに!
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック