賀正

newima.gif
                        


newimage12.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年あけまして おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

てか・・・わたしゃもう1ヶ月以上行ってませんわ~(涙
忘年会とか寒波襲来とか・・・毎年の事なんですが(汗
新年一発目はやはりメバルに行きたいっす^^v

No title

Hanaさん

新年あけまして おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

人とのお付き合いも大切ですからね。

私は明日 初釣りに行ってきます~!

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

初釣りはいつ行けるかな・・・??
準備していつでも出られるようにしておかねば

ロドマンさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
いつでも行けるように準備よろしくね!

No title

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

今年もバリバリ釣ってやってください。
って、今日が初釣りでしたか!! 笑

かっちんさん

先ほど渡船屋さんに到着しました。
今回は初釣りということなんで一匹でも釣れたらOK牧場!

No title

あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願い申し上げますm(__)m

今夜の初釣りは、OK牧場でしょうか?!

また、ご一緒出来る時を楽しみにしております(笑)。

ユノさん

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
全然駄目です。
風と波のWパンチです。ホゲは回避しましたが(∋_∈)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

初釣りはどうでしたか?
最近は天候が不安定ですからある意味博打?ですね~

私はも少し暖かくなってから行こうかな


No title

まささん

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

先ほど帰宅いたしました。

ホゲませんでした(笑)  後ほどアップいたします。

No title

あけましておめでとうございます!!!
6の島行って来ました。
楽しかったけど釣果は・・・

No title

ゴミ釣り名人くん

あけましておめでとう。」

今年も宜しくお願いします。

ん?釣れなかった????
トータルカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
一日一善・・・宜しくお願いします
J F S
こちらも一日一善・・・宜しくお願いします

jfs.gif

最新情報
釣行予定
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ
最新トラックバック